グループレッスン(=´∀`)人(´∀`=)

2013.07.25

毎週水曜日はグループレッスンを、13時からスタンダード、14時からラテンを開設中!
あまり宣伝もせず、口コミで拡がればいいかな?ぐらいの のんびりグループ。
6月から初め 二ヶ月目。
今月はタンゴと、チャチャチャ。
初級上級など分けていないけれど、踊れる方が慣れない方を助けてくれる
今日は新しく、3名の方ががメンバーになられ賑わった
申し訳ない事に番号札が、足りなかった。。。。・°°・(>_<)・°°・。
もう少し教室が、広ければ。。。と思う場面もしばしば。
スタンダードではぶつかりそうになりながら、ワイワイ。
広くても、慣れれば又もっと広さが欲しい。。。と思ってしまうものだし、
今の広さでフロアクラフトを覚えていただけるのもイイかな。。。
グループレッスンも 賑やかで楽しい*\(^o^)/*
休憩タイムは 熱心に練習し合って、ルーティン表も教室では用意していないので、メンバーの1人が作ってきてくれる
グループに来られる事で、ご縁が出来 仲間が増えていく
同じ時間、同じ事に挑戦し 出来たり出来なかったり
イイ運動になったかな? わからなかった事が解決したかな?
グループが終わり、無事に家まで帰られるようお見送りする際、同時に自分への反省を胸に抱きつつ ご挨拶。
車に気をつけて、足元気をつけてくださいね
皆さん又来週の水曜日! お待ちしています?*\(^o^)/*
そんなこんなで今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。。。

区切り