今日のデザート!

2013.07.25

昨日、六花亭のレーズンバターサンド(≧∇≦) 沢山いただきました。
皆さんの お茶タイム に登場。。。。
やっぱり みんな大好き !
お顔がほころび アフターダンスの ホッとする瞬間に相応しいパートナー((*´∀`*))
私もお昼間に 一つ いただきました( *´艸`)
その後暫くして、ゴボウ茶を飲みながら、甘いのが欲しいな? と思い、 バターサンド、、、やめておきましょ 二つ目は。
そうそう こんな時はミルクティーで、おやつの代わりにしよう!
ゴボウ茶のお供にミルクティーって コップ二つ並べて (^^;;
変。
ミルクティーだけにしておきましょ。
私を誘惑するバターサンド、適量は一日に一つ。
皆さん、教室に来られた時は、沢山召し上がってくださいね
なんだか、腕がスルスルしてきました。。。気のせい?ミルクティー効果?
もう一袋飲んでみたら、はっきりわかるかな?
これはオススメです! アンベリール、ミルクティー ミル総本社さんから出てます!
(京都の伏見にあるそうで)
タグ貼れなくてすみませんσ(^_^;)
コラーゲンペプチド、プラセンタエキス、プロテオグリカンなんとか、、、が含まれています。
ご興味のある方は、探してみてくださいね
パーティ後、気を引き締めないと、又戻るので、今晩は軽めの晩ご飯の予定。。。
明後日はダンス教室ソシエテエレガンのサマーパーティにお邪魔します
ほっそりした自分になってると イメージして、今日と明日は カロリー控え目にします!
ではもうすぐ、レッスンが始まるので 失礼致します?.(*´?`*)?.

区切り