今日の晩ご飯?.(*´?`*)?.

2013.07.26

今日は朝から、焼肉が食べたい。。。と思っていたら、修先生も同意見!
では、焼き肉に決まり、、、 でも昨日の時点で明後日までの二日間は 軽めで夕食を済まそうと、思ってたはず。。。
この暑さ、体力つけなきゃ(^^;;
生徒さんとのお昼の会話?
暑いと、焼き肉食べたくなりますね。。。
そうですね!(*´艸`)
昨日、焼き肉食べに行って来たんですけど、先生、割引き券要ります?
行った事のないお店だけど、行ってみようかな?
この時点で、今日は焼き肉に決まりました?(≧∇≦)
ご飯もりもり お肉もパクパク 残ったキムチも、ご飯おかわりして食べてしまいました(^O^)/
夕方の生徒さんとの会話?
痩せましたね!
えーそう見えます?
最近のゴボウ茶と、ミルクティーのおかげなんです(≧∇≦)
毎日体重測ってますか?
いえいえ、鏡で見て、自己判断です。体重は何年も測ってないです。。。
そして、持ってたゴボウ茶を試飲して頂きました
どうだったかな?
無理やり勧めてしまったかも?
微妙そうな男性、飲み干して下さったので大丈夫だったかな
そんなやり取りが、一日あったので、焼き肉食べちゃいました!
でも?赤身は太らないと、聞きました!
念のため、最後は、油分を流す ルイボスティーと、黒ウーロン茶を飲んで帰って来ました! よ !

区切り