今日は夏祭り! パーティだ!

2013.07.28

今日はお世話になったダンス教室のサマーパーティでした。
生徒さん、デモンストレーションバッチリ決まりました!
*\(^o^)/*万歳?*\(^o^)/*万歳?
私達のプロデモが、無いのでたっぷりダンスタイム 踊りました?
ダンスタイム休む暇なく生徒さんは踊り続け。・°°・(>_<)・°°・。
リボンちゃん、私達の2人、同じテーブルの先生もお相手して下さって何曲 踊ったでしょうか?
汗いっぱいかかれて、たまにはイイですよね こんなダンスタイムも。
私達も楽しかったです?
スペシャルゲストは ドーメン クラペッツと モニカ 二グロ !
久しぶりに ときめくデモンストレーションを見ました!
刺激をたくさん受けて、躍動感あふれるダンスに ずっと拍手を送り続け、最後はスタンディングオベーションでした
満足度の高いパーティでした!
帰り道、芦屋の花火大会の終わった時分と重なって、列をなして帰る人達と遭遇
浴衣姿の女の子男の子、ご家族連れ、遅くまで開いてるお店は満席状態。。。
サラダが食べたかったので、サラダバーのあるフォルクスへ。
お野菜取り放題!数種類のお野菜に、胡麻ドレッシングをかけて、刻みピーナッツをのせて、レーズンをその上からわんさかかける というのが、マイブームで、それが美味しいのです?
最近は、サラダが食べたい時はフォルクスへ行きます!
お肉はすこーし。。。昨日もたべたので、120g だけ。
私達の夏祭り、夏のパーティも今日で、落ち着きました
出演して下さった生徒さん! 応援に来て下さった皆さん!
ありがとうございました?.(*´?`*)?.
今度は九月から始まるパーティに向けて頑張りましょう。
花火、何年も行けてない。。。
あんなに好きだったのに、現役の頃からコンペと重なり、他の行事と重なり、花火よりダンスが、好きなのでしょうがないけれど、大輪の花火も又見てみたい?(*´艸`)
夏以外に花火ってないかな?
暑くなくて、涼しい季節に眺められたら いいのにσ(^_^;)

区切り