1番若い かずは ちゃん!

2013.07.31

我が教室のアイドル かずは ちゃん! 冬に羽 と書いて かずは と読む。。。
只今、一歳と半年 三ヶ月の頃からダンス教室に 来てる女の子です!
お母さんがかずはちゃんを授かる前、お腹に宿った時、臨月の時、そして?産まれる3日前、、、。
共に喜び、大きなお腹を気遣ってのレッスン…。
前後に川の字になって 踊ってたネ!
すが○○さん、産まれる前のかずはちゃん、修先生。
2人で組んでるけど三人。
臨月になって、だいぶ大きくなってきたね、そろそろかな?と言いながらレッスンを受けて頂き、では又来週? と火曜日に送り出した、その週の金曜日、産まれました?って 早い?
しばらくお休みされて、育児大変でしょうね?って言ってたら、かずはちゃんと一緒に来られ、ソファに寝かせて レッスン!
甲子園口に間借りしてた時も、一緒に電車に乗って来てくれましたね
いつの間にか、離乳食が終わり、お弁当を持って教室に来て、今では私も食べさせてあげられるようになりました((*´∀`*))
なんてほっこりとした ひととき。。。
癒される?
無垢な赤ちゃんに触れると 幸せを感じて、柔らかい手や小さな足に感動し、ちゃんと食べられるようになったことに私も喜ぶ。。。
今日は自分の意思を伝える事が出来てる かずはチャンに びっくりしました
踊ってるお母さんを見て、ママ?と言って見てる。
パーティでは一人前にドレスアップをして、叔母さんがフロアで踊ってるところ指をさして、ちゃんと状況がわかっていた
親指姫のような、可愛いらしさ?.(*´?`*)?.
音楽に反応して身体を揺すってみせる
将来は一緒に踊ろうね
うちの甥っ子、禄ちゃんも 今年の夏休みには、ダンスを教えてあげよう?
乳幼児の頃、抱っこして、一回転スピンをすると喜んでた
大きく揺らすのが大好きで
きっと スィングを身体で覚えてると思うのだけど……(^^;; 叔母バカです
サッカー大好き少年だけど、ダンスも好きになって欲しいデス

区切り