今日の良い事!(????)

2013.08.04

一つ目、
今日は 仕事終わりに 芦屋浜の中央公園の 夏祭りへ。
FBにもアップしましたが、夏休みの思い出の1ページとなる 夜店に、少し早目の盆踊り、阿波踊り、カキ氷等 盛りだくさんで楽しみました*\(^o^)/*
お世話された裏方の皆さんのご苦労があってこその 賑わい、地域の皆さんの楽しそうなお顔が印象的でした!
あのワクワク感、楽しかったです?((*´∀`*))
二つ目、家での出来事…。
最近、修先生が、お手伝いしてくれる事!
何が有ったの?って感じですが、 助かります(^^)
前は、ちっともそんな素振りは無かったのに、ここ、2、3日洗い物をしてくれる(*^_^*)
時々、お願いします?ありがと?
三つ目は、部屋着に明るい色を選んで 気分の良い事!
UNIQLOで買った、リラコ、女性用のサラッとした部屋用半ズボン。
色はイエローグリーン!
その上に、ちょっと遊んでみようと、同じ色のTシャツを合わせてみた( *´艸`)
家だから、イイかな?
案外、顔映りイイかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
修先生 第一声!青虫が居る?!
ちょうどその時、テレビで、カクカクシカジカで有名な車のコマーシャル……
鹿の被り物、マスカットグリーン!
カエル?の真似をする鹿。。。
あ、うちにも居る?!と、隣からの声。。
マスカットグリーン!
レッスン着でも この色を着た時、そういえば評判が良かった事!
(¬_¬)ミドリ虫……という あだ名、今、いただきました。。。
こういった時間も 小さな幸せデスね?.(*´?`*)?.
今日もお疲れ様でした!おやすみなさい(≧∇≦)

区切り