晴天なり!

2013.08.06

今朝、玄関を出ると、セミのミイラが、転がっていた。
その隣には大きな蛾も ひっくり返ってた。。。
どれだけ暑いの??
いえいえ 寿命デスf^_^;)
朝から1人、ノリツッコミ。
今日は湿気を含んで モァ?ッとした 空気
1番苦手、誰もが苦手…
降るか降るかと、思ってたら先ほど、夜遅くにザーッときた─=≡Σ((( つ??ω??)つ
うちの植木には恵みの雨…。
お洗濯物は干して出かけてないのでセーフ(゜0゜)
今夜も22時30分からの会議。。。
先ほど帰宅、遅い晩ご飯。。。
ご飯粒は、夜は控えました!
あ、そういえば今日重いトランクを担ぎ、階段を降りようとしたその時、
知らないおじさんが、“お嬢ちゃん、エレベーターその横に有るよ?”って( *´艸`)
サングラスしてたから、、、いやいや、それにしても 久しぶりの響き!
明るい、調子のいいおじさん?通り過ぎがけでよく見えてなかった ? 何にせよ、ちょっとハッピーにしてくれました!
お嬢ちゃん だなんてσ(^_^;)
気分の良いコト 思い出して早く寝よう!
ではではお疲れ様でした!おやすみなさい?.(*´?`*)?.

区切り