ご褒美デー?.(*´?`*)?.

2013.08.08

先週木曜日、マッサージに行って以来、週1でのメンテナンスも 大切?という事で今日も行って来ました!
今回は 違う方に施術していただき、少し居眠りしてしまいました。。。
顔にタオルの形が残らないように、横向きで始めたものの、うつ伏せと、どちらが効き目が有るか尋ねたら、 うつ伏せが良いとの事、、、タオルの形 覚悟して やはり うつ伏せになりました(~_~;)
ギュッギュッ? ん?少しゆるいかな? このまま様子みよう。
やっぱり、、もう少し強めでお願いします!
男性は手が大きいので押さえる面積も広く、力強いけど、まんべんなく 程よく 押してもらえました(≧∇≦)
ただ、欲を言えば、女性の方は、老廃物よ、流れろ?っていう気持ちが入ってるような 気がしたのに対して、男性は、そこのところは 流れろ?ではなくて 凝りをほぐしてあげようって感じでした
グイグイ来るのは女性の方、男性は遠慮が有るのかな?
あくまでも 個人的な意見です?
来週も木曜日、時間を作って又来ましょ( *´艸`)
今日はそれだけでは終わらず、その後美容院へ。。。
ずっと行けなかった、美容院。
通い慣れたお店となかなか時間が合わず、近くのお店を調べてみた_φ(・_・
歩いて一分の所。
ここなら ちょっと空いた時に来れる距離?
お野菜ゴロゴロの 焼き鳥屋さんの隣
修センセと、焼き鳥屋さんで 待ち合わせという手もある( *´艸`)
でも今日はご飯炊いて来たから 帰らなければ。。。
今日は ちっともお仕事してなさそうな私ですが、 そんな事はないのです
修センセより早く来て、教室を開けて お掃除をして レッスンもちゃんとしました♪( ´▽`)
その後 このような幸せな時間を頂けたわけですが、お陰様で元気を充電!出来ました
ではでは、明日の為に就寝??.(*´?`*)?.
おやすみなさい?

区切り