今日の楽しみ☆*:.。.☆彡

2013.08.10

シャンプージプシー……
私は今、そうなのです(u_u)
世の中に たくさんの種類が出回って 溢れてますが、自分に合ったものが、わからなくなってしまいました。。。
ショップチャンネルやQVCなど 丁寧に説明を聞くうちに 良いかも、これ 合うかも!
と、通販で購入する事が多く、なるべく無添加の物を選んでいました
添加物は顔に吹き出物を作るし、泡立ち過ぎるのも誤魔化してる気がするし、、、。
香料も苦手ときたら、お店に並んでいる物は殆どアウト!
無添加と聞くと、買ってみようかな?と思ってしまう 今日この頃。。。
今使ってるのは割と良くて、髪質少し改善されましたσ(^_^;)
まずは、カラーとパーマで 傷ついた髪を元気に戻すところから始めようと思います
それももう無くなるので、注文しようと探していたら良さそうなのに出会い、今日届きました?*\(^o^)/*
今日は初めてのシャンプートリートメントを試すのが楽しみなのです( *´艸`)
女性ならお肌と同じ位 髪も大切で、悩んでる方も多いと思いますが、何日後かに、手応えが有ればいいな?
子供の頃のサラサラツヤツヤに少しでも近づけるように。。。
そして、明日の楽しみ!
明日は お墓参りの後、久しぶりに甥っ子達とゆっくり遊んで来ようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりのサッカー少年 禄ちゃんと、男の子なのに、お婆ちゃんにハイジとアダ名を付けられた燦四郎。。
アルプスの少女ハイジに 顔の幅が似てきたからって、うちの母も 少し変わってるσ(^_^;)
ちょっと 面白い 母 デス
又機会が有れば、つぶやいてみたいと思います?
ではでは、おやすみなさいo(^_-)O

区切り