ランチタイム(^_?)?☆

2013.08.13

月曜日は、とある喫茶店でサンドウィッチセットをいただくのが日課?.(*´?`*)?.
マイブームが、有って今はサンドウィッチセット。
ちょっと前は新鮮リンゴ搾りたてジュース。。
その前はパン屋さんの片隅でフィッシュバーガー。。
長い一日を乗り切る為の、栄養補給(^_?)?☆
休憩は16時半から 30分足らず
おにぎりを 2、3個食べて 終わり
その後22時半まで食べられない(u_u)
そんな訳で なるべく、ゆったり出来る場所で、好きな物を食する
サンドウィッチといえば、最近ではパン屋さんで買ったり、コンビニで買ったり
ずっと前は作ってた。。。
パン屋さんのは 凝ってて、 値段も高い場合がよくある
今はまってるのは、懐かしいサンドウィッチ……卵サンドと、トマトキュウリの薄切りにハム、この2種類。
だけど そうそう、この味? 懐かしい味?
柔らかな薄切りパンに 挟まれて カットが難しそう
具が はみ出ないように切るの私は出来ないな? と思わせる絶妙なバランス。。。
倒れずに三角にお行儀よく立って 並んで出てくる
最近は、これをゆっくり食べて、お迎えに来てくださる方を待つ
窓の外、行き交う人の人間観察 。.(????)ノ
暑い中、サッサッと足早に目的地まで歩く人、小走りな人、端を歩く人、などなど。
他にはイヤホンで、音楽を聞いてるらしく、顔が明るい人。
電車の中 そういえばイヤホンで、私も落語をよく聞いていた( *´艸`)
ニンマリ、一人吹き出しそうになってかなり あぶない人みたいに見えたと思う
又1人落語会、再開しよう?
ダンスの振り付けをするのに、同じ曲をリピートして聞いたり、 そんな時はきっとしかめっ面だろう
有意義に過ごすのはいいけど 結構変な人っぽい私。・°°・(>_<)・°°・。
色々観察してるうちにお迎えが来たので、切り上げ
美味しい珈琲を飲み干してお店を出ました?
その後、FBにUPした、楠木の木漏れ日を撮影したのです
長い一日が終わり、明日からお盆休みに入ります
猛暑日が、つづきますが、どうぞご自愛くださいませ

区切り