お盆休み 第一日目?(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.08.13

今日は普段より 早起きをして、母、妹、禄ちゃん、燦ちゃんと待ち合わせ
ようこそ、教室へ?
昨夜、修センセが、ワックス塗ったところなので、匂いがきつくてゴメンナサイ…
かまわず、禄ちゃん 飛び跳ねる、 走り回る、 そして転げる?(≧∇≦)
せっかく可愛い白いTシャツが、あ?ぁ油で汚れてるよ?
全ッ然 おかまいなし、、、。
今日はジルバの 手ほどき。。。
曲をかけて、トーントーン、トントン こうだよ♪( ´θ`)ノ
トーントーン、ドドドドッ (・・;) ちょっと多いんだけど?
トーントーン、ドドドドッ Σ(゚д゚lll) 早過ぎッ!
なんでも、やり過ぎる傾向がある、、、。
幼稚園のお遊戯でも、座るだけのところを 飛んでから座る。
でも、何回も一緒にしてるうちに、ジルバのリズムだけ 出来た?
洗脳してるでしょ(¬_¬) と、妹。
踊れたら楽しいよ!と、私。
又踊ろうね ダンスは好きみたい、回転を始めると止まらない
集中力も養えるし、良い事ばかり
身のこなしが、サッカーに役立つよ
ランチタイムは近くのリベルテ、ピザ屋さん
トッピング自由で 自分好みのピザを焼いてくれる
薄いので、何枚でも食べれそう
今日はSサイズを五枚。。。と、ミートスパ
セットにするとサラダ、ドリンク付きでお得
美味しかったデス?.(*´?`*)?.
お店を出たところで、四人を見送り、私は教室に戻って胡蝶蘭の植え替え(^ー゜)
6時間ほど熱中してました(((o(*゚▽゚*)o)))
12鉢??*\(^o^)/* やった? 後20株ほど、、、。
買い置いてる植木鉢が、なくなったので、今日はここまで!
葉っぱが、ピンとするのを見て 今日も植え替えて良かった?と、腰の痛いのも忘れました
ご褒美に修センセ、お食事に連れて行ってくれました( *´艸`)
お気に入りの中華料理 愛蓮。。。
前菜盛り合わせ六種!
フワフワ卵白と、フカヒレスープ!
大好物の北京ダック!
海老チリ!
牛肉と空心菜の黒胡椒炒め!
海鮮炒飯のあんかけ!
杏仁豆腐!
いつもながら、修センセ取り分けてくれました
贅沢な ひととき まんぞく、満足、大満足!
ごちそうさまでした?
明日は家中、大掃除、 頑張れます?
盛り沢山な 一日でした
おやすみなさい(^_?)?☆

区切り