お盆休みの大掃除ヽ(´o`;

2013.08.14

日頃ためてしまった埃、不要品を 一掃したいと大掃除を試みた
やる気スイッチを入れて、まずは、リビングから。
洗濯機も回しながら、賑やかな家?
今日は珍しく修センセは家に居て
お手伝い (゚O゚)\(^-^ )
埃と格闘? 掃除機で吸ったそばから またチリが、、、。
お洗濯も、白い物、黒い物、大きい物、マット類と4回目 回し、良いお天気で、すぐに乾く*\(^o^)/*
贅沢にもクーラーをかけながらのお掃除、、にも関わらず汗びっしょり。・°°・(>_<)・°°・。
キッチン、寝室、あと一部屋、狭いのにたくさんお掃除するところ有る?
お風呂場は、修センセしてくれましたッ!
テレビに吸い寄せられてる埃?
拭いてもまだ、くっついてる
格闘…というのが、相応しい 手ごわい相手。
タンスや扉も拭いて、 艶ツヤになると気持ちもいい!
普段も掃除機をかけてるのに あっという間に埃が目に付く
もっとお掃除用品を 利用すればいいのかな?
お掃除ロボット ルンバが、居てくれたら、、、
後は不要品を出したら、少しはスッキリするでしょうか。。。
欲しい物?
段ボール、箱類を解体してくれるロボット。
カーテン取り外して、取り付けてくれるロボット。
高い所、拭いてくれるロボット。照明器具も。あ、窓も。
冷蔵庫の中、賞味期限切れを見つけて出してくれるロボット。
面倒なお仕事。
その都度、ぼちぼちやるしかない…(?_?;)
今、腕に湿布を貼ってもらった(・_・;
腱鞘炎のよう
前はこんな事なかったのに……
今日は、元気になるカレーを食べに行って来ました!
お気に入りのお店、PUJA。
美味しい物をいただいて、後はゆっくり?.(*´?`*)?.
明日は お掃除第二弾 になるでしょうか、それとも出かけてしまう?
逃げちゃう? まだ気になる所は有るけど?
ではでは、お疲れ様でした!
明日も暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて、頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

区切り