?.(*´?`*)?. 久しぶりのお茶会?

2013.08.16

昨日は、ゆっくり家でくつろいで夕方映画を観に 西宮ガーデンヘ
宮崎駿監督の 風立ちぬ
純愛?( *´艸`) ファンタジー系ではなく、戦闘機を造ってた方のお話
終戦記念日だけあって、色々考えさせられた一日でした
今の平和に感謝、ずっとこの平和が続きますように。。。
昨夜は ブログを書きながら寝落ちしてしまった、、、(^_^;)
今日はお盆明けのレッスンとあって、皆さん奮闘されていました
ワックスもかけたてで、ひっかかって踊りづらそう(・_・;
ポリッシャーもうすぐ届きますので、もう少し待っててください?
差し入れも有り、ズラッと横に並んでお茶タイム?.。?:*゜?゜*:?。
ここ、好きだな??.(*´?`*)?.
こうして 足を運んで頂いて、少しの時間だけどお話をして。
オープン当初の、あれやこれやの、、アクシデント
今になれば笑い話だけど、不安がいっぱいで、迷惑をかけた申し訳ない気持ちが、 それはそれはぐるぐると 渦巻いていました
でも仕上がってない教室の未完成な部分をも 楽しんで下さって、今日はこれが出来てる!
今日はここが仕上がってる!
私達を気遣って 、励まして下さった皆さん
文句も言わず、本当にありがとうございますm(_ _)m
先の事も、考えないといけないですが まずは一日一日を 大切にして、この幸せを繋いで いつも幸福感に包まれていたいと思います
時には悩む事もありますが、自分の信じる方へ歩いていくと道が開るような気がします
大した事は出来ないです(u_u)が
、何かのお役に立てたら嬉しいです?.(*´?`*)?.

区切り