元気でした!

2013.08.20

今日は てっきり、へばってるかと思ったら案外元気だった私。。。
昨日の疲れが出ると思ってサプリを色々用意して仕事に向かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
弱気はダメ?と気合いを入れて頑張りました!
そして、そう!こんな日はいつもより楽しもう?
(????)ノ゙ ??+゚:。*??+゚:。*
体操する身体も確かに重かった 。ギシギシ 、ドスドスッ、何コレ??
疲れてる時はボディも落ちて余計に動きにくい。。。
よしっ! ストレッチ! ボディを上げて!
声も大きく!
お昼はジルバ、ジャイブ そして スローフォックストロット。
夜はチャチャ、とスローフォックストロット。
好きな種目だったのと、生徒さんのパワーに引きづられた感じでだんだん元気を取り戻した(*^o^*)
はりきってると いつもの調子に戻ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜グループの体操をする頃には、身体も柔らかくなって 体操も スムーズ?
レッスン終了? 踊り過ぎて足が熱い? カッカと燃えてるみたいε-(´∀`; )
帰りの電車の中は、靴を脱ぎたい衝動を必死で抑えて 帰って来ました(?_?;)
帰宅後、脚の後ろの 筋を伸ばして、足首をぐるぐる右へ回し 左へ回し、足の指も一本一本 一節一節 カクカク曲げて伸ばして、そして又ぐるぐる回して、、、
ストレッチは我流ですが、タップリ時間をかけて行います
自分が気持ちイイと思うところを念入りに
昔、カチンカチン体操というのに はまったことがあり、気になる脂肪の部分を硬くするように力を入れると 脂肪を刺激してその脂肪が燃焼して、サイズダウンするという
当時は本当に効果があったので毎日30分していた
その要素も入れながら、全身、特に股関節は しっかり伸ばし開脚?前後左右?
♪───O(≧∇≦)O────♪
甲斐あって 身体スッキリ
朝からすればもっと良いのに、 ね ! (¬_¬)
明日は午前からレッスン、頑張ります?!

区切り