開けました?視界良好!???????

2013.08.24

やった?o(^▽^)o 幕が、取れました!ビルの幕が。
後は足場だけだと思っていたら、お昼間にドンドン作業が進んで、だいぶスッキリしました
明るい!こんなだったんだ!
植物もやっと、太陽の光が当たって元気に伸びてる感じ…
FBにもアップしたけど、作業員の流れるような手際良さ!(◎_◎;)
足場のパーツを上から落として下でキャッチなんて芸を いとも簡単にやってのける
足場がまだ残ってる段階で窓も外から拭いてくれてた((*´∀`*))
そうそう!拭いて欲しかったのよ?ありがとうございます?*?
でも、夕方からの雷と大雨で、せっかくのピカピカが?
写真撮っておけばよかった。。。
これで、玄関のお花も植え替えられる?
ブーゲンビリアが欲しくて、日の当たらない内は、買うのを我慢してたけど、解禁?!!
日曜日くらいに植え替えよう♪───O(≧∇≦)O────♪
話は変わりますが、会議の資料作成をしなければならず。。。(;^_^A
教室を8時に閉めて、事務仕事開始?
パソコンに向かって人差し指でキーボードを打ち始め、その後6時間シューチュー(O_O)
アルファベットの位置がわかってきた!
なんちゃって両手打ちが 出来るようになりましたよ?
ブラインドタッチ。。。に 近づけたかな?
明日もなんちゃってブラインドタッチ、がんばろ?( ´ ▽ ` )ノ
なんとも遅い遅いワープロデビュー、やらなきゃならないお仕事のおかげで、ようやく慣れてきました
使ってみると、やはり便利、ポンポンと漢字が出てくる
古いノート型なので、あ?あ。。時々フリーズ(¬_¬)
時間をかけて打った物が、消えた?一瞬、冷やっと、、、。
修センセ? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画面が? 消えた? 助けて?!
呼ぶ事 三回に至る?
パソコン自体が熱を持って調子が悪くなったとか、、
買い替え時期? たしかにコレ古い、新しいと もっとサクサク するのかな?
取り敢えず、明日でお仕事片付けよう!
明日の良い事!ブラインドタッチに近づく私。
ではでは、おやすみなさい??.(*´?`*)?.

区切り