ショボショボ?。・゜・(ノД`)・゜・。

2013.08.25

今朝は大雨が、天窓を叩きつける音で目覚めました(^_^;)
すごい雨音!雨が粒じゃなくて、縦線に見えた(((o(*゚▽゚*)o)))
この中を雨靴履いて、遊ぶ、、勇気は無い。無くなった。。。
暫くすると小降りになったので、教室へ?─=≡Σ((( つ??ω??)つ
長丁場になりそうな(ーー;)
食べる物を確保して、パソコンの前に向かう( ̄^ ̄)ゞ
珈琲を飲んだり、丼食べたり、ゴボウ茶飲んだり、バナナ食べたり、パン食べたり?
食べてばっかり、じゃなくて一日座りっぱなし!(◎_◎;)!
パソコンとにらめっこ、10時間半に及ぶ?
ブラインドタッチに取り組んでると思いきや、修センセに見ててね?と言って披露したら
それはね、ブラインドタッチって言わないよ
ブラインドタッチって手元を見ないで打つの!
が?ン、全然だった……
でも少し速く打てるようにはなったので、収穫有り!
という事で片付いた?
と思ったら明後日又会議?
永遠?に続く。。。のかな。。

区切り