ランチタイム!

2013.08.28

?-???- ランチタイム?????????-???-
火曜日から金曜日までのお昼ご飯は 宅配をお願いしています
家庭料理のようなお弁当、、、
プロが作ってるのでやっぱり美味しくて、でも身近な感じのするお弁当
おかずだけの配達でもイイという事でオープン後 間も無くお願いしました
日替わりデス!
今日は豚の冷しゃぶゴマドレッシングかけ、レタスサラダ、イタリアンスパゲティ、揚げシュウマイ、椎茸と昆布の佃煮、柴漬けで ご飯付きだと630円? 私達はご飯 炊くのでおかずだけ530円?
買いに行く手間が省けて、余計な物を買わなくて済むのが 助かっています
適量で色々な食材を使って、お野菜も食べられるので なかなかイイです
昨日は、夜に会議だったので、ブログ書けなかった(^^;;
深夜に終わり、その後お話してると2時半?( ̄◇ ̄;) え? 2時半?(ーー;)
一昨日も書いてない、、又、書けない、、、
という事で、サボってしまいました
書きかけて消しちゃったりもしたのですが、、、。
あまりに、大した事ないから、、、っていつも 大した事ないですが・°°・(>_<)・°°・。
今日のお昼、グループ終わってからの会話。。。
良加センセブログ読んでます?。
有難うございますッ!
ブログ読めない生徒さんの為に、今度プリントして持ってきてあげます?
って?
♪───O(≧∇≦)O────♪
今までの全部? え???(;゜0゜)
そんな、そんな、 ビックリした次第デス
そうまでしなくても 。
私も、 恥ずかしいから。。。
適当でお願いしますm(_ _)m
ではお食事タイムが終わりますので、フロアに戻ります?
読んでくださって有難うございます(*´艸`)

区切り