ウッカリ、大失態?の巻????????

2013.09.01

今日は検定試験!
初めて土曜日の夕方からの 試み。。
レッスン後、間に合うように 余裕でバスに乗って駅まで景色を楽しみながら行く途中……
お二人連れ 発見?( ̄◇ ̄;) スタスタと、足早に歩く生徒さん!
あ?! 言ってなかった!私、ここ?。。。!
急いでバスを降り、教室に戻りましたヽ(;▽;)ノ
検定担当の先生に連絡をつけ 事情を説明して私のウッカリミス、こんな身勝手な理由に、仕方なく了解して下さり
遅刻して行きますのでという事で……。
やってしまいました? ×??×????? 大失態?
でも、せっかく来て頂いた生徒さん、すっぽかさなくて良かった。。。
検定試験 会場へは少し遅れて到着?
お仕事、お手伝いする事、有りました?
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない事をしました
今後、もっと気を引き締めます(^_^;)
今日のお昼、のんびりソファで歓談してる時、
50分レッスンの生徒さん、まだレッスン途中なのに、フラフラ?ッとソファの方へ近づいて来る ??? ???3??
どうしたのかと 思っていたら、お話に入りたそう な感じ
まだレッスン中じゃない?
私達の話し声、うるさかったかな?
そうこうしていたら 修センセに連れて行かれました♪(*^^)oo(^^*)♪? レッスン再開!
後ほどゆっくり、珈琲召し上がってください?
いつもは緊張感を持ってレッスンしてるのに、今日はどうしたんでしょうね?
後で聞くと、今日は身体がよく伸びて調子がよく 、沢山 踊れてたので今日の50分レッスン、その頃は、 疲れ始めてたのかもとの事
水分を取りながら、ペースを考えて無理のないように して下さいね
大笑いしたのは昨日の生徒さん!
教室に来る時は、お化粧バッチリ??????????°、
ヘアスタイルもキチンと整えて?????? ???
気合い入れて来るのに、踊り始めたら汗でお化粧は流れる、 おさまりの良かった 髪型は何処へ行った? と、、、。
一瞬にして、髪振り乱してる、、、、って。
と自己分析されて、皆さん納得。レッスン後は放心状態になるらしい
そんな?(*゚▽゚*)
たとえ、お化粧が取れたとしても、髪振り乱したとしても、充実感のある表情は素敵です?
全然、大丈夫、エネルギー沢山 醸し出してます。。。よ!
明日の日曜日は12時から会議です?
その後、用事を済ませて振り付け。。。
大阪では西部選手会パーティがあります
出場される先生方、頑張ってください?
?´ ?-??-?`??。???∞? ???hт ??*??

区切り