残業?:・? ??? ????

2013.09.04

今日も残業!
帰りは午前様!
あ?やっと 家に帰って来た???? ´∇`???
練習で遅くなるのは、慣れてる
教室の事、練習以外、雑用で何時間も帰れないのは、慣れてない?
朝は練習頑張って、お昼は一生懸命レッスン、教室の事をするのは楽しい ???????
閉めてからが さぁ勝負?
色んな事が いっぺんに 来る?
重なる時は重なるのよ とはよく言ったものだ
時間差でひとつずつ、
ひ と つ ず つ こなすしかない
修センセもいっぱい いっぱい の様だし、、、
私も? 。
実は、、、。?? *???????* ??
客観的にみると 大した事ないかも。。。
それにしても、 私のキャパを広げたい?
乗り越えた時に、経験を積んで 頼もしくなった自分が居ると信じてがんばろ!
やる事が有るって恵まれてるんだ、と思う。
強い精神力と、忍耐力と、欲しい?デス
やり遂げたら、それらは身に付くと思ってがんばろ?
先ずは体力? それには食べて、睡眠!
よしっ、お休みなさい(^O^☆♪

区切り