お花に囲まれて???????

2013.09.18

フェスティバルの帰り、教室に立ち寄り 皆さんから頂いた 花束を大きなバケツにゴソッと入れて、次の日の朝 花瓶に移し替え並べました
美しい?((*´∀`*))
お水をグングン吸い上げ、花びらが開いていく???????
色が綺麗!葉っぱも元気!
カラフル? 家から花瓶を調達して皆さんに見て頂けるよう セッティング
いつものベンチも 華やいで 花越しに見る生徒さんのお顔も、一段と明るく美しく見える
そう!皆さん美人なんです? ワハハと、笑いあって 気取らないところが素敵、皆さん魅力的で美人揃いです!
一息ついて ベンチに腰掛け、昨日のフェスティバルの感想、喜んで頂けた事、楽しかった事、たくさんお話伺いました
良かった?と、 その一言で疲れも吹っ飛びました??。???。??
来年も行きたいというリクエスト、夕方の生徒さんからも頂き、今迄の努力が報われた気がしました
他の教室の意見も 聞かないといけませんが 今日お会いした方々は皆さん喜んで頂けたみたいで本当に良かったです
仕事柄、日常の時間帯では動きにくい。
夜遅くまで活動したり。
日曜日は行事が入ッたり。
平日も休まずレッスン。
遊ぶ暇は無く、営業時間外に練習するとなるとどっぷり教室に入り浸る事となる。
それが、好きでしてる事なので苦にならないo(^▽^)o
競技を始めてからというものは、友達に音信不通と噂され、
同窓会にも競技会と、重なって顔出し出来ずに不義理をしてしまってました
今でこそFBやLINEで連絡を取り合ってるものの、当時はスマホも無かったので そんな状態が何年も続き OLだった頃とは かなりずれたリズムで日常を送っていました
練習をサボると、ライバルが先を行きそう、そんな衝動にかられ自由になる時間は全て練習してた頃がとても懐かしい
競技を引退して日曜日も休めるようになり、スマホのお陰でいつでも友達と連絡が取り合えるようになり ようやく同窓会など、お付き合いも復活しました
どっぷり浸かる事、何十年、これ程長く続けてこれたのは ダンスの魅力と、良い人に巡り合えたから。
恵まれた環境に 感謝しています
そしてこれからは、こんなに楽しいダンスをもっと広めていける様に 微力ながら活動していきたいと思います!

区切り