携帯変身!

2013.09.21

最新のiPhoneに変身しました!
家に居ながらにして、バージョンアップ出来るなんて 世の中変わったんですね
私はついて行けてナイです??????? ??????
修センセが、ホイホイと私の代わりに 操作をしてくれるので助かります
画面も明るく見やすいです 字が浮き出てるような 3Dな感じで、待ち受け画面を見た途端に 凄い??と声が出ました?
これなら、新しく買わなくてもずっ?とこの携帯でいいかな? ッて思ってしまいますね
顧客を大事にしてるような、或いは操られてる気もする。。。ような。
使い勝手もいい、無くしても探す事が出来る、賢いiPhone。。
今日は 出勤して、先ずお花達の水換えから一日が始まった
午前中の日の光で 硝子の花瓶は レンズ化し、お水が温くなっていて
これじゃあ 茎が傷むのは しょうがない……
全部で8つの器のお花達をいけ変えてあげたら、気がつけば2時過ぎ??д?|||
その中には今週のお花のツル梅もどきとリンドウ、そして先週のお花?カラフル唐辛子も仲間入り。
火曜日に届けられたツル梅もどきとリンドウ、やっとお目見えデス
出番遅すぎ ヽ(;▽;)ノ
お花屋さんの店先に、ツル梅もどきの赤いのと、黄色いのが並んでいました(*゚▽゚*)
お彼岸のお花もセットされていた
あ!そうそう、月曜日にお墓参りに行こう!
お正月、お盆、お彼岸とお墓参りに出かけるようになったのは、東野家の風習のおかげ。
お墓参りをすると 気持ちもスッとするので、いい!
近くに在るから、行き易い。
ご先祖様、私達のルーツ、何代も前はどんなだろうと、そんな事を考えながらお掃除し、今の自分のご報告をしてお礼を言って帰るだけの短い時間
この時間が大切な時間。
という訳で、この週末は久しぶりにゆっくり過ごせそうです
どうか、台風よ来ないでネ!

区切り