土曜日の宴? ★・ω・人-ω-★ ?

2013.09.22

昨日は三連休の始まりという 雰囲気が漂って街を歩いている人ものんびりしていたように見受けられた
私達も日曜日、月曜日と久しぶりにお休みなので、土曜の夜は久しぶりのメンバーでお食事会という楽しみが待っていた
ブログ見てくださってる生徒さん、ゴボウ茶を煎じて飲まれていて効果抜群? なお話や、ブログで花瓶総動員の事を知り、お家から立派な花瓶を持って来てくださった生徒さん、レッスン時間を1時間間違えて来られる生徒さん続けてお二人、賑やかな土曜日となりました!
そんな中、会議の資料を裏でまとめたり、お手紙書いたり、あっという間に夜。。。
韓国料理屋さんで待ち合わせ
一品料理数点と焼肉のセットを注文。
海鮮チヂミの美味しかったこと????????
ナムル、キムチ、そしてカルパッチョの様な“ふぇ”や、ホルモンの生3種盛り、等が焼肉とセットになって リーズナブル
ビールも進み 気がつけば、もう 4時間も経ってる!
一年間分の 色んなお話をして お互いの理解を深め 帰宅しました
来週の土曜日、なかなか予約の取れないお店として生徒さんから教えて頂いた
いつか行こうと思ってお店、突然、予約しておきました? と連絡があり、そこも焼き肉屋さん!
今週も 土曜日のお楽しみの為に しっかり動いておかないと。。。。ですね
12kg 体重を落とされた生徒さんのお話、ご自分を磨き続け、とても美しい。
高いヒールで颯爽と歩く姿は モデルさんのよう。
他にも、デモに出るため、ドレスを着るために ダンスのレッスンが終わった後も、日々お食事の調整をされて 皆さんの美意識の高さに驚くばかりです
ゴボウ茶とどくだみ茶のブレンドティを飲みながら、私の気合も 入るのでした!!
油断大敵、これ以上膨らまないように気をつけて、少しずつ体重も落ちるように願って頑張ります!

区切り