2013.09.24

今日は出かける前に、玄関まわりのお掃除
雑草取りと、植木の剪定、長い間放置してたので えらいことになっていましたσ(^_^;)
生垣の枯葉が下に溜まり、蝉の抜け殻や、羽の取れた亡骸が枯葉の間に埋れていて 蟻の仕事?猫の仕業?かと考えながら掃き掃除。
蚊に襲撃されながら雑草を抜き、集めた葉っぱを風に持って行かれそうになり、結構大変。。。
外のお掃除をした明くる日は大抵雨が降りますが、明日は晴れの模様?
そして、午後からお墓参りに行って来ました
お参りすると、目の前がサッと明るくなって、肩や頭がスッキリするのです
やはり、見守られているのでしょうか。。。
帰り道、 そろそろ私にも必要かと思われるパソコンを購入?( *´艸`)
以前、古いパソコンがフリーズしてしまい、
私用に新しく欲しいと思っていたのですが、 とうとう 購入しました
以前は修センセのを借りていたので、初めてのパソコン!
ちょっと嬉しい♪( ´▽`)
使いこなせるか?壊すか?
壊してもいいように、一番安いの。
複雑な事はしないでしょう
Officeを使うだけでしょう
二人の時しか使わないでしょう
そんな感じです(´・_・`)
これを機に、上達出来ますように。。。
目指せ!ブラインドタッチ!
先日から 修センセが 風邪を引いてしまい、可哀想な状況です(´・_・`)
健康管理不行き届きで(~_~;)すみませんm(_ _)m
そういう訳で お墓参りも近いところだけにして、私の実家の方へは又後日。
声も出てないのが、余計に衰弱してる事を物語っていて お薬を飲んで様子を見ています
早く良くなりますように。。。
早く寝て元気を取り戻して下さいね。。。

区切り