昨日の出来事!

2013.09.27

昨日は久しぶりに マッサージに行って来ました!
背中と腰の 凝り具合が、どうにもこうにも自分ではどうしようもなく、 行って来ました!
以前お世話になった女性の方に強めでお願いすると、効く効く 伸びる伸びる
施術を終え、外に出ると なんかフラフラしてる
浮いてる感じ!
おさまってた筋肉が色んな所に流れ出てる感じ、 緩んでる感じ。
さっきまでのバランスと違う?
気も抜けてボーッとしながら帰り、浮いてるし気も抜けてるしなんか不思議な感覚
今日はマッサージの後はゆっくり休んでくださいね、と言われたけど 夜はフォーメーションの練習にお出かけです
身体の凝りも取れ、時間とともに元気になれたのでした((*´∀`*))
夜は心斎橋のアメリカ村近くにある、ダンス教室で練習?
京都からも二組の先生が来られ、22時から始まり24時から衣装合わせ
ドレスはタカダンスさんのドレスを着用する事になり、担当者も連日大忙しの様子でした
OBの先生、6組のチーム、振り付けは田嶋先生
難しい曲に、スタンダードとラテンを織り交ぜながら 振り移し二回目の昨日は全体像が見えました
踊りながらラインを合わせ 、タイミング、方向、フリーアームの使い方、全てを合わせるのがフォーメーションの難しいところ
まだ細かく打ち合わせしていかないといけないけど 難しいながらも皆と何かを作る作業はとても楽しい♪( ´▽`)
振り付けの大変さも、皆をまとめて進行させるのも、田嶋先生!本当にお疲れ様です!
親切丁寧な 練習、今後の為の勉強になります_φ(・_・
チームに参加する事で、親交も深まり そして色々刺激も受け、気持ちが引き締まる
来月のパーティまで 後何回かご一緒出来る先生方と 貴重な体験を積んで、当日に挑みます!( ̄^ ̄)ゞ
吉岡先生の引退パーティ、参加出来て良かったです??

区切り