綺麗になるために!

2013.09.28

ゆっくりスタートの金曜日。。。
今日 最初の生徒さんがお見えになり、修センセのレッスン開始
私は遅く出て、教室に入ったの三番手でしたf^_^;
次々に 生徒さんが来られ いつものように お話しながら レッスン風景を眺めておりました
女性のシェイプ、男性とは違って 若干斜め上に シェイプされる
自然に目線も左手の先の方へ向けられ、背中からの美しいラインに見とれてしまいました
なんとも言えないシルエット!
綺麗!
躍動感がありながら 静の部分もあり
余分な力が抜けて 無理のないホールド、顎のラインもちょうど良くホールドと調和がとれていて綺麗!
それを維持するのは簡単じゃないけれど、その美しさを途切れることなく 保って頂きたいと眺めつつ、
美味しい珈琲をいただいてました( *´艸`)
途中、踊りながら近づいて来られた瞬間 集中力が切れた様子
あれあれ? 調子が良さそうだっただけに 残念?
もう少し 続けて踊れたら良かったのに…
珈琲の香りに 気が散ってしまったらしい
それはそれは 私達の責任です? ?? ? -???
でも本当に、良い香り 味も美味しいので
外で飲んでも 最近は満足しない事が度々……
と、ベンチを温めてること長時間に及ぶーーーーー
外に出かけたり、受付したり、レッスンしたり、お掃除したり、勿論私も働いていますが、
ベンチに居る事が目立つ、しかも口がよく動いている、お話以外に 、、、おやつ食べてると、ご指摘が有りました
今日のおやつ、ワインのキャンディと、黒蜜のキャンディだけなのに。。。
お菓子は控えておりましたよ
何年かぶりに、そう、6年?8年?ぶりに今朝、体重計に のりました(((o(*゚▽゚*)o)))
数字に打ちのめされ、自覚すること、、、今朝の出来事?
あと3キロ、減らそうと目標を立てたばかりなので クッキーには手を出さない一日となりました
修センセも訳あって 少食なので、私も食べ過ぎにならず 健康的
明日の予約してる焼き肉屋さんは 中止になる模様。。。
前から楽しみにしてたので、ギリギリまで様子を見てたけど、どうやら無理みたいです(u_u)
修センセ、いきなりヘビーな焼き肉は 控えた方がいいと思います
またの機会にしましょう
ずっとお粥しか食べてないから もう少し固形が食べられるようになるまで 我慢我慢?
修センセ、早く治りますように(´-ω-`)
という訳で 私もヘルシーメニューに便乗
目指せ!3キロ減!
食欲の秋、お食事はキチンと摂って おやつ控え目に頑張ります???。???。??
お昼間、ご指摘された通り、今日も食べ物の話題に触れてしまいましたねヽ(;▽;)ノ

区切り