外出したのはいいけど。。。

2013.10.03

お昼間、 用事で外出する事になり 電車で行こうか、バスで行こうか 考えたあげく 目的地近くまで運んでくれるバスに決め、教室を2時すぎに出発してテクテクテクテク。。。。
2号線の停留所迄、15分程歩いて時刻表を見て愕然????????
朝の9時過ぎから夕方5時24分まで、バスが来ない?
えー えー ということは、駅に戻る?
電車で行く?
時間もかかるし、タクシーに乗ろう!
でも国道、なかなかタクシーがいない
待つより少しでも進もうと思い、一つ停留所を歩いて。
そんな時に限って、1台のタクシーにスーッと追い抜かれ。。。
ジッと待ってれば良かったσ(^_^;)
次の停留所では待つこと30分以上
教室を出発して 意気揚々と歩き出した時の余裕は何処へやら、日陰も一切なくてジリジリと太陽の光を浴びて、真夏じゃなくてよかったと思うばかり。
帰って来た今は、昔懐かし 日焼けのヒリヒリ感を味わっていますヽ(´o`;
日頃 車の便利さが当たり前になってて 車なら5分で着くところ、1時間もかかって辿り着きましたが、準備の悪さを反省
次は、電車で行きます!
だけど間に合ってよかった、時間内に帰って来れたのでよかったデス
わらび餅、帰ってからのお楽しみも買って帰り、これから夜の練習に備えます?

区切り