うわァァァショック??!((((;゚Д゚)))))))

2013.10.11

昨日はアメリカ村のダンス教室でフォメーションの練習があった
チームでの練習は最後、後は全体練習を来週に控え、濃厚な練習時間が過ぎて帰宅。。。
高速道路で ウーウーと、パトカーのサイレン
ん?まさか?私達?
私達らしい。。。
工事現場を抜けて、スーッと走り出し1台抜いた時に サイレン。
ちょうど、工事現場のすぐそばにあった入り口から高速道路に入って来てたらしく、見えなかったとの事
いつもは覆面は見破る修センセ
初めてスピード違反に引っかかりましたー
いや 残念!
しばし私だけ車に取り残され、修センセはパトカーの中へ
結構長い時間かかって お説教を受けておりました
その間、桜塚やっ君の事故を思い出し、追突されないかとハラハラしながら、1人で待つ私。。。
無事に車に戻ってきて、違反料は15000円くらい?と聞いたところ、35000円だって??
そんなの 高級焼肉、みんなで又食べれる?
悪いのは私達だけど、高速道路で誰が60キロで走ってるのー!
100キロ未満だったよ
命の危険伴うスピードじゃないような……
ボヤキながら帰ってきたのでした!
以後、後ろも気をつけます!?? ??ε? ?????3??
じゃなくて、スピード気をつけます!

区切り