復活???

2013.10.13

日曜日、待ちに待った日曜日。。。
今日は一日たっぷりパソコンと向き合うぞっと意気込んで 教室へ
そうそう、魔法瓶に作った特製茶を持参
今回は ゴボウ茶と、トウモロコシのヒゲ茶のブレンド???????
先週一週間の間に2回も焼き肉ディナーを贅沢にもいただいて、少々、、、いや だいぶ予定オーバーしてる私。
というわけで、脂分を落とすのに強烈に効いて欲しいと思いを込めての特製茶
教室迄の道のり、今日はあっちこっち寄り道をしたせいか、重たい魔法瓶と、重たいバッグ、買い物をした紙袋を必死で持ってバスに乗って、肩凝り、頭痛に襲われ教室に辿り着くや一旦ダウン
暫し休息。。。うー。パソコン。。
無理やりご飯を食べて、お薬を飲んで少し横になり ようやく座れた?
少しずつ体も温まり目も開き 復活?
そういえば朝から何にも食べてなかった。。。
血流も悪かったのかな?冷えたてたのかな??
打ち込みもスムーズに とはいかず、今日は手が硬い、前ほどブラインドタッチもどきができないヽ(;▽;)ノ
こんなはずじゃないのに?
はたと、目の前のコップに気がつき????????
三つも並んでる
お茶用、珈琲用、グァバ用、
欲張りなところが、食いしん坊なところが、顕著に表れていて思わず苦笑。。。
一つずつ飲んで片付けたらいいものを、お茶飲みの私は 次から次へと水分を取りたがるのです
と、そんなこんなで夜までひと頑張りします!
良い連休をお過ごしください((*´∀`*))

区切り