ダンス最高!

2013.10.21

昨日は吉岡先生の現役引退披露晩餐会が帝国ホテルでありました
人生の節目に相応しい 立派な心の温まるパーティでした!
出番待ちの控え室の様子、、。
余計な神経を使わないように自分の世界に居る人、寝不足を補うのにゴロンと横になってる人、いつでもスイッチ入るように体力温存してる人、お話してる人、色々。
さっきまで控え室でおしゃべりしてた先生方も、いざ本番、フロアに出るとキラキラ輝いて本領発揮されていました
スイッチオン??アドレナリン増加、音楽と空気感と一体になって一瞬一瞬のアートが 織り成され、チームパフォーマンスやソロデモが、次から次へと繰り広げられた
さすがプロ! 見応え充分!
吉岡先生の引退のお祝いパーティ、皆の気持ちが一つになって、より一層 盛り上がった
沢山の人が集まり 私達もこの場の一員であることを幸せに感じました((*´∀`*))
二次会は又違った 出し物が次々披露され、お腹の底から笑える楽しい時間で あっという間の打ち上げでした!
吉岡先生、本当におめでとうございます!
これからも応援させて頂きます??
素敵なカップルに出会えて良かった。
第二の人生のスタート、頑張ってください??

区切り