やっぱり?そうだったんだ!

2013.10.24

実りの秋、お買い物に行くと 色とりどりのフルーツが入り口付近に 美味しそうに並べてある(#^.^#)
年中置いてある定番物も有るけど この時期は フルーツ系に購買意欲をそそられる
その中でこの間は アボカドサラダが食べたくなり、買おうかな?と考えた
でも 修センセが アボカド食べられないので却下。。。
パイナップル、、、既にカットしてあって食べやすくなってる!
バナナ、、、何本も食べきれない内に黒くなるから一本だけ買おう!
という事でパイナップルとバナナを購入
結局 定番物(´-ω-`)
美味しくいただきました?*´艸`*?
今日、届いた郵便物の中の動物占いに 、、、、
過ごしやすい季節になると たまっていた疲れが顔を出すもの。
腸内環境を整え、基礎代謝をあげる 酵素を意識して摂りましょう。ダイエット、美肌、アンチエイジングにも効果があり、アボカド、パイナップル、バナナなどに多く含まれています。
と こんな事が書いてありました
(((o(*゚▽゚*)o))) ドンピシャ?!
本能的に 身体が欲していたみたい、バナナと、パイナップル どうりで食べたかった訳だ。。。
納得!
明日も買おうかな?
なんて単純(*゚▽゚*)
偏ったらダメだけど 食べたいものを食べるのが、私の場合、健康に良いと実感しました??
明日は私のセンサー、何に反応するのかな?

区切り