いい湯だな???”? `??

2013.10.28

今日は日帰り露天風呂に行って参りました?
よく行く近場の温泉。。。
車で30分くらい
まだ紅葉はしてなかったですが、木々に囲まれて割と風情のある露天風呂です
温泉の温度は低めで 私でも 長く入っていられ、その上ブクブクッとお湯が背中やら腰に吹き出てくるジャグジー仕様にもなっていて マッサージ効果も抜群なお風呂なのです
お陰で つま先までポカポカでよく眠れそう
夕食は、天ぷらそばが食べたくて それに決定!
ちょうどロビーの隣に麺処が有ったので そこで済ませましたが、お客さんは私達だけ、それもそのはず 宿泊客は宴会場でお食事です?
今日は送迎バスも沢山、停まっていて、お部屋の電気も割と沢山、灯されていました、、、なので混んでたら嫌だな?と思っていたら ちょうどご飯タイムだったようで、貸し切り状態(((o(*゚▽゚*)o))) 私だけ。
やっぱり温泉は良いですね((*´∀`*))
身体が解れて、身体の骨がいい位置に戻ってくれました、バキバキン。。。特に首が変だったのでスッキリ、、、目が開いた感じ????????
これで明日から又頑張れます!
おやすみなさい?

区切り