秋を感じて。。。

2013.10.28

金木犀の香りを感じて、鈴虫の声を耳にすると あ?秋だな? と物思いにふけってしまう今日この頃です(´-ω-`)
ちょうど 去年のこの時期に物件探しをしていて この教室に出会いました
教室の周りが、金木犀の香りに包まれて ここが気に入ったのです???????
部屋の中は正方形に近く、窓が広く取ってあり明るく益々気に入りました
ただ、駅から徒歩で12、13分はかかるもので一度は諦めて他の物件を探してるところ 再び声がかかって、二度目の訪問で決めました
あれから一年間、本当に教室が出来るのだろうか、色々心配事も有りましたが、どうにかこうにかオープン出来、お陰様で、幸せに日々過ごしております((*´∀`*))
金木犀が薫る頃、いつも初心に戻るでしょうね?.(*´?`*)?.
3年、5年、10年とずっと 元気でダンスが出来るように頑張りたいと思います
皆さんに可愛いがって頂けるよう、そして 長く愛されるような教室にしたいと思います
まだ一年生、これからもよろしくお願い致します!

区切り