久しぶりのブログ?!?.(*´?`*)?.

2013.11.16

昨日、久しぶりにブログネタを見つけました
教室へ向かう途中、ケヤキ並木がイイ感じに紅葉してトンネルを作ってくれていた風景。
朝の雨が止み 空気も澄んで 尚一層 綺麗に見えたので、車で走り去っただけでは勿体無くて FacebookにUPしたい!でも、 シャッターチャンスを逃してしまった……
あ、撮れなかった?もう一回 、 回り道して戻って?
と思わず出た言葉。
まさか、回り道はしないかな?と、言いながら頭の中では諦め半分。。。
そうしたら、修センセ?
修センセの口から なんでやねん??
えー!関西弁や?ん!
珍し、珍しい これは 又びっくり!
回り道を断られたのは 置いといて、修センセの関西弁丸出しが、ヤケにうけたのです
普段は 柔らかな感じで それでね、とか だから言ったでしょ、とか そんな感じなのに、朝から なんでやねん?? なんて面白くて 記事にしようと昨日から思ってたのでした?( *´艸`)
話は変わりますが、今日は私のお誕生日でした!
スマホに変えてからLINEをしたり、Facebookをしたりと機械音痴の私にとっては、目まぐるしい成長を遂げ(殆ど修センセのおかげ) 日常もかなり変わりました
お陰様でLINEやFacebookでお誕生日のお祝いメールを頂き、皆さんありがとうございます!そして、文明の利器に感謝しています♪( ´▽`)
そして今日、頂いたケーキですが、元町ケーキの ラム酒漬けケーキ
これは初めて頂きました!
一口目、美味しい!
二口目、ラム酒た?ぷり、しっとりしたケーキ!お紅茶に合う?!
三口目、あれ?酔うかも?
四口目、これ、まわる?!
な感じの ハタチ未満は気をつけて食べないとダメ、運転する前は食べたらダメ、授乳中の方はお控えくださいっていうケーキです
デザートが食べたい時、そしてほろ酔い気分が味わえる2度美味しいケーキです
癖になる、明日も食べようっと!決心して、今日は一つだけ。。。
夕食は ニンニクやさん 風邪菌を蹴散らすごとく、ニンニクの丸揚げ等、栄養をたくさん取って来ました?
明日は誰にも会わない日!多分……
そんな感じのお誕生日、大好きな禄ちゃんからも 電話越しにおめでとうって言ってもらえたし、やっぱりお誕生日はいいものですね
一つ一つ、積み重ねて、やっとこの歳。
幸せをたくさん感じさせて頂きました、皆さんありがとうございました?.(*´?`*)?.

区切り