一日中お掃除 の巻 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2013.11.17

今日は 先ず起きたら掃除、お洗濯、そして時間があったら心斎橋まで基礎化粧品を調達に出かける予定でした
お掃除開始? いつもはリビングから始めるところを順番を逆にして2階から。
不要品をまとめてみるとゴミ袋4つ(^^;;
段ボール箱で届いた宅配の品物をそれぞれの居場所へ整理して 。。。
段ボール箱片付けると、そうそうこの空間広くなった?、ちょっと置いといただけなのに、すぐ片付けないからこうなる訳だ……f^_^;)
お掃除しながら反省、反省。
コタツ布団の上下カバーもお洗濯、大物洗いは 洗濯機さまさま。
こんな重いの、昔はタライで洗ってたのかな?(´・_・`) 今は毛布用スイッチを押せば、出来上がりはアラームで教えてくれる
結局、夕方迄なんだかんだ 時間がかかって外出出来ず、、、。
最後に書類の整理をしてたら ??
あら??
こんなところに??
封筒にお金が入ったまま、忘れてた?
得した気分?? ご褒美??
自分のだけど、突然現れたら ラッキー!
あるはず無い物が、有った?!
ン千円 じゃなくて、ン万円だったので、パーッといこう!って事になり 外食?
やっぱり焼き肉。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪
明日は、義援金へ気持ち分寄付する予定です?
今日は一日中お掃除して良かった。
封筒の中はてっきり領収書が入ってるとばかり、思い込んでたけど確認して良かった?
お部屋もスッキリ、気持ち良く明日から頑張れます!

区切り