坂田先生現役引退披露晩餐会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013.11.25

昨日は 京都で坂田先生の引退披露パーティに参加させて頂き 楽しい思い出がまた一つ増えました
紅葉の時期だけに高速道路も混むだろうと予測して リハーサルの開始時間より1時間早目にホテルに着くよう、早朝5時半出発?
スーッと車を走らせてスムーズに到着
(修センセは結局 昨夜は一睡も 寝られなかったらしい。。。)
今回もプロデモ、フォーメーションに参加させて頂き新たな勉強が出来ました!
今回は現役のA級選手に混じって8組のチーム
おまけにセレモニーの時に同じメンバーでクィックステップの競演。。。
フロアに並んだ瞬間、選手会パーティで競演したことや、競技会でフロアに入った時の事など一気に思い出して、そしてワクワク なんか楽し??い
緊張するかと思ったけど、楽しかった?
私達なりに目一杯踊り、
そうそうこんな感じ?競技会こんなだった?と味わいました
引退してからは、ソロデモとして踊ることの方が多く、今回のクィックはとても新鮮でした♪( ´▽`)
生徒さんのデモのリハーサルは 見ていて一緒に踊っている私。*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リハ無事終了。後は本番!
しっとりとした曲に 生徒さんの個性もピッタリ (ッタリばっかりだ)
たっぷりとした間合いに、ゆったり踊られて流れるようなドレスの動き、修センセとのハーモニーがよく見えて 素敵な演技でした??
パーティは誠実なお人柄の坂田先生らしい それでいて心温まるパーティで始まってみるとあっという間。。。
打ち上げのお料理も美味しくて満腹になり過ぎ、帰り道は、相当ウトウトしてしまいました
いつもは 帰りの事も考えて八分目位に控えるところですが、昨日はデザートまでしっかりいただいて18時間のホテル滞在を締めくくりました
今日、日曜日はあちらこちらへお出かけし、又明日UPする予定です!
今日は長くなってのでこの辺りで
おやすみなさい?

区切り