素敵な結婚式! おめでとうございます!

2013.12.23

昨日は、可愛い後輩の魚谷征義君、はるなちゃんカップルの結婚式が有りました
教会での式が始まり、いつもと違って かなり緊張している征義君が登場?
ヘアスタイルがキマっているよ?(^ー^)ノ
真っ白な衣装もブートニアに、チーフに格好良く着こなしていました
しばらくして はるなちゃん登場!
可愛い?o(^▽^)o 本当に綺麗な花嫁!
マリアベールに包まれて、その下に見える はるなちゃんのお顔、本当に本当に幸せいっぱいな表情でした。
誓いの言葉では教会の中に響くような、いえ、響きました、征義君の誓います!が、、。
次にはるなちゃんの 誓いの言葉。
征義君よりも更に大きなハッキリとした声で、誓います!
流石に参列者の皆さん、笑ってしまいました?o(^▽^)o
そんな2人の式は、来られた方々との写真撮影を和やかな雰囲気の中で行い終了となりました
その後、披露宴会場に場所を移して席につくと、一人ひとりへメッセージカードが添えられていて素敵な引き出物が用意されていました
お料理もそれぞれ美味しくて、キャンドルサービスの代わりにビールサービスが新郎より振舞われ身近に会話を楽しめる時間が設けられていて 写真撮影もテーブル毎に。。。
ブーケトスでは新郎からのブーケトスも有り、一風変わった おもてなしが有りました?
ダンスを踊る上で、良い相手に巡り会えて良かったね!
お二人が、それぞれのパートナーと解消してシングルでいた時、ふと思い立ったのが、真面目で努力家で練習大好きな征義君と、まだまだ社交ダンス歴は浅いけど、こちらも練習熱心で センスが良くて、可愛くて、、。
はるなちゃんには早くペアで活躍して欲しかったので、征義君ならと思い、
絶対合う! と修先生に相談したら、同じ意見。。。
直ぐにオーナーに電話を入れて、ダンスのお見合い?それが四年前
こんなにピッタリ、相性も抜群、ダンスもめきめき上達されて、今後楽しみなお二人。
良い事ばかりでは無く、逆境の時も支え合って今日まで来たように、これからも末長く助け合って頑張って欲しいです
そんなお二人のお色直しの為のエスコート役に私達、借り出されました
光栄です!お手伝いが出来て!
なんだか保護者になったような、ひと時でした?
会場係の方から、私がはるなちゃんに、修センセが征義君をエスコートにと指示された時は ん?女性同士でいいのかな?とも思いましたが、柔らかい小さな手を引いて会場を出る間、お手伝いさせて頂けることが、とても幸せに感じました
沢山のご友人の方々から祝福されて、宝ジェンヌの方々からも、歌とダンスのプレゼント!
新郎も加わってのサブライズプレゼントでした。忙しい中はるなちゃんには内緒で準備を進めていた様子。
色々、お互いにサプライズプレゼントを用意していて、相手を思いやる気持ちが充分に伝わってきました
明るい、しっかり者の、心優しいはるなちゃん!
真っ直ぐで、何事にも一生懸命な征義君!
末長くお幸せに!
これからも、ダンスにお仕事に遊びに仲良く助け合って頑張ってください!

区切り