大掃除と、その後のお楽しみ!(????)ノ゙ ??

2013.12.29

昨日までのレッスンも無事に終わり、今日は一日中大掃除を頑張りました?
教室をオープンして8ヶ月、いつも気持ち良くレッスン出来た空間、ずっとお世話になるお気に入りのフロア、ベンチ、至る所を丁寧に。。。
今日は 普段お掃除出来ない所、念入りに。
結構時間かかります(^◇^;)
窓拭きも、内側しか出来ないけど腱鞘炎になるかと思うぐらい張り切って拭き、今では腕が。。。イタタ、タ。
そうそう、ゴム手袋二重、クリームたっぷりの重装備でハンドケアも忘れずに、バッチリ。
天井からのビーズも埃を取り、窓辺の柱の向こう側も、狭い隙間にハマりながら頑張りました?
これ以上、丸くなったら入れないな 、と来年の大掃除まで体型維持、いや痩せた方が何かと都合がイイ と反省しつつ大きな窓と格闘(; ̄O ̄)
年明け5日、チャコットのバーゲンを我が教室で催すのですがその時の為に最近まで使っていたスリッパも綺麗にゴミを取って、新品のように準備し、何人来られても大丈夫!ッて 宣伝しなきゃ!
そんなこんなでやっとお掃除が終わり、夜は久しぶりに会う 大ちゃん とお気に入りの大阪のホルモン屋さんで 忘年会?((*´∀`*))
お肉美味しーッ
♪───O(≧∇≦)O────♪
何人前? 食べた食べた!
色んなお話をしながら、良い時間を過ごせました((*´∀`*))
大ちゃん、ありがとう!
明日はお墓参りの後我が家の大掃除?ε==ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
それも頑張ろ…
気持ち良く新年を迎えることが出来るように気合い入れてッ!
居住年数が増えると 物が増える、断捨離したけど、また増えた??´・??`???
来年は色々新しい事にチャレンジして頑張っていきたいと思います
その為にも、我が家も綺麗にして 心穏やかに過ごせる様にお掃除も今日のテンションで頑張ります!

区切り