気持ちスッキリ!((*´∀`*))

2013.12.31

今日のお昼間に東野家のお墓参りに行って来ました(*^_^*)
その後 我が家の大掃除?
玄関前の雑草抜きと落ち葉集め、放置気味の植木達のお世話から。
風もあまりなく 履いたそばから落ち葉が散らかされる事は無くて すんなり終わり、ちょっと手を加えてあげると 元気を取り戻した植木達?
やっぱり、こうでなくっちゃ!
忙しくても、手をかけてあげようと思ったのでした
続いて照明の傘に積もった埃?(⌒-⌒; )
気になってはいたけど、見て見ぬ振りをしてた所……
飛び散らない様に、息を潜ませそーっと。
上から下へ拭き掃除をして、水周り、掃き掃除と終わったのは日が暮れた後。。。
今は両腕、筋肉痛?
普段使わない筋肉、手の先に力を入れて筋が張っておりますσ^_^;
二重ゴム手袋は今や必需品、クリームたっぷりで一日中はめていると、汗びっしょりで手だけ痩せた感じ(´-ω-`)
サウナスーツ着てたら減量出来てたかな?
明日は私の実家のお墓参り、甥っ子達が来てるので明日は賑やかな1日となります?
底無しパワーのロクちゃん、どうか お手柔らかに。。。

区切り