明けましておめでとうございます!?.(*´?`*)?.

2014.01.04

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
今年もお正月はゆっくり過ごすことができました?
妹が年末から帰って来ていたので 連日私も実家に遊びに行っておりました?
たまにしか甥っ子達と会えないので思う存分、遊び相手になってもらいました?─=≡Σ((( つ??ω??)つ
エネルギー底無し、楽しい事は何度でも、ハイテンションの続くこと、続くこと。。。
……流石に、参りました???´・??`???3??
トランプに切り替えるも、賑やか。
神経衰弱、真剣勝負で負ける私ってf^_^;)
オセチをいただいている時、“この蒲鉾弾力が有るね? ” なんて5歳のロクちゃんの口から発せられるなんて、びっくり??
どこで覚えた?
私の5歳の時は きっとこうじゃなかったな?
ダンリョク? 聞いてみるとテレビで覚えたらしい…なんでも覚えるの早いね?(叔母バカぶり 発揮)
そのロクちゃん達は今日、浜松へ帰ってしまいました…
そして?年末年始といえば、通販番組をついつい見てしまう、今回も買ってしまいました…
ブーツ。。。
ショートブーツ欲しかったのが、思っていた値段の四分の1くらいで、見つけてしまったため即買い
今日届きました\(^o^)/
早速履いてスーパーまでお買い物へ
ジッパー少しズラすと折り返せて裏のムートンが覗くという可愛いブーツ。。。
思い描いていた形と比べ、若干コロンとしている……
でも安かったし、ま、いいかな?
履いてみると、土踏まずにクッション当てたらもっと良くなる、と思いながら歩いていたのでした
靴底は柔らかく、ふんわり感があってまずまずいい感じ
買い物終わり、車に乗って、ふと。。。
もしかして、ジッパー外側にしてみたらどうかな?
右左 逆に履いてみました?
??こうじゃない?
ジッパー、外側?
土踏まず、合ってる??
スーパーの中、右左反対で歩いてたと思ったら、車の中で1人大笑い
コロンとした形も、履き違えてたからでちゃんとスマートに収まりました
思い込みって よくあるのです?私。
今年もこんな感じなのかなぁ!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

区切り