やってしまいました…σ(^_^;)

2014.01.06

とうとう引いてしまいました……
一昨日くらいから喉が痛い、風邪?いや気のせいだと 言い聞かせながら過ごしていたものの昨日 声変わりし始め、咳も少し。。。変?風邪かな?
あれあれ 沢山食べて吹き飛ばそー??
とばかりにいつも以上に食べて栄養をつけたつもりでした
昨夜は段々出なくなる声 、手遅れ感も感じつつ、プロポリスの原液を飲んで万全?にして就寝。。。
今朝起きたら、お相撲さんくらい 声が出ない、それより出てない(お相撲さんごめんなさい)
生徒さんにはご迷惑かけますが、お休みさせて頂きました…σ(^_^;)
年明けを楽しみにしてたのに、本当に申し訳ないです。。。
修センセとの会話も、難儀?
移ってもいけないし。
大人しくしています?(T ^ T)
お手伝いして下さるOさん、Tさんありがとうございます!
私的には残念だけど、こんな時には皆さんの優しさをいつも以上に感じて有難いと思います
お手伝い下さる方々の配慮に感謝して、安心して休ませて頂きます(>人<;)
びっくりするくらい体の揺れる咳が静まらないと外出困難で、今日はお家でダルマになってます。・°°・(>_<)・°°・。
こんな私からでは なんですが、皆様ご自愛くださいませ?

区切り