引退パーティ\(^o^)/ありがとうございました!

2014.04.28

昨日はお陰様で引退パーティを無事に終えることが出来ました!
パーティを始めるきっかけを与えて下さった先生方、準備に携わって下さった先生方、心配して相談にのって下さった先生方、前日深夜当日朝早くからお手伝い下さった先生方、ご来賓の華を添えて下さった先生方、賛助ご協力して下さった生徒様、応援に来て下さった皆様、ご都合がつかずお祝いの気持ちを形に変えて送って下さった皆様、スペシャルゲストの金光先生青木先生、プロショーに参加し頑張って下さった先生方、(書き綴る順番が…σ^_^; お許し下さい?m(_ _)m)
パーティに携わって下さった皆様方に深く深く感謝申し上げます
準備段階では色々心配し不安な日々もありましたが こうして支えられてご協力があってこそ出来た私達の宝物。。。言葉を借りれば。。。昨日は宝の山が出来ました!
写真DVDが出来上がるのは大分先になりそうです 待ち遠しいです?
プロデュースして頂いたタカダンスのスタッフの方々、神戸ポートピアホテルのスタッフの方々にも大変お世話になりました
広告を出して下さったたくさんの業者の方々。。。
そしてそして、素敵に作って頂いたドレスも最高に気に入りました?.(*´?`*)?.
私はやはり衣装で気分が上がります?
このような形でパーティが出来上がるとは 半年前には想像もつかず、昨日は夢の中にいるような気分で (睡眠不足も若干ありましたが)忘れられない一日になりました?.(*´?`*)?.
ありがとうございました!
ご来場の皆様に一人一人実際にお目にかかってお礼を伝えたいですが、
取り急ぎホームページから失礼致します
これからの私達のやるべきこと、将来の目標を新たに掲げ 邁進していこうと思います
本当に昨日は、一昨日になりましたが皆様ありがとうございました!

区切り