時差ボケのような一週間。。。ヽ(´o`;

2014.05.03

あんなに大騒ぎした引退パーティから もはや一週間過ぎました。。。
パーティ前、4日前から夜中2時3時と準備、やってもやっても気になる…これでイイのか?何か足りてない物は?
あれもしなくちゃ?^_^;
これも用意して?(・_・;
通常通りレッスンは木曜日までで 1日前の金曜日お休み。。。のつもりが全然時間足りません… 結局 木曜日もお休みしました
そして、なんとか こぎつけた?
魚谷組の追い込みの協力があってやっと。。。
さすが、漁師さんの息子?追い込み漁得意?(笑)
心強い助っ人です!
何かお手伝いする事ないですか?
リナ先生、ご自分も忙しいのに声をかけてくれました。。。
気になってた受付セット、一揃えお願いします?!(°_°)
前日、段々頭がいっぱいになってきた。。。
沢山の初体験!
頭がいっぱいになるとボーッとするって本当だった。。。
何も考えられない…未だかつて無かった…
睡魔に襲われる。。。目を閉じると寝る…
耳の後ろ辺り シャッターが降りる感じ…
人の言ってること、声は聞こえる、けど理解不能?
バカになった? と思わんばかりの初体験
常に時差ボケ状態、ふわふわしてるこんな状態滅多にない!楽しもう?( *´艸`)
しっかりしないとと思うけど、いつもの自分は何処へ?
気力に動かされて踊りまで踊れるなんて
どこか痛かったはずなのに、思ったより踊れた?嬉し!
この一瞬、この空間、焼き付けたい!
必死で過ごした引退パーティ当日は、大変だったけど 嬉しい事が山ほど有って 心に残る1日となりました。。。
ちょうど10年前、結婚式を挙げたものの 披露宴をしてなかったので10年目の結婚披露宴のようでもあり 良い区切り目になりました!
ありがとうございました!
これから教室の2周年、3周年とお祝いしていけるよう そして皆さんに可愛がって頂けるよう頑張ります?

区切り