日曜日午後の観賞会??.(*´?`*)?.

2014.06.23

今日はDVD観賞会だった
というのは 4月に行った私達の引退パーティのDVDが出来たので 生徒さん達と一緒に見ましょ?ということです?
備品は借り物、レンタルテーブルに椅子、配達手間賃がお高いですが 普段置いておけないので 、便利で使わせて頂いてます
去年教室オープンした時にも お世話になったビゴさんにケータリングをお願いして。。
オードブル多種 鯵のマリネ、マグロのタタキ、キッシュ、彩り野菜を添えて色んな前菜を用意して頂いた
5種類のフランスパンに、サンドイッチ、デザートはチョコのケーキとミルフィーユ
シャンパンの差し入れも有ってワインにビールと賑やかに 乾杯?
プロジェクターも貸して頂き大画面で 始まりはじまり
第一部のアマチュア賛助出演から第二部、そしてプロショーと最後まで
パーティの当日は皆さんのお席が入口側で 横からフロアを見る状態…
正面からの画像に こんなだったの?
印象が違う? と 色んな声を聞いて 観賞会をやって良かったと思いました
内心、今日は酒の肴になるのも覚悟しつつ…σ^_^;
1人で見る時と違って、大勢で見ると色んな情報やら感想を聞けて楽しかったデス
1時半に始まった会は6時に閉会。。。
日常のレッスンでは曜日が違うとなかなか会えない 生徒さん同志ですが、こんな風に集まると皆さん嬉しそうでした
パーティに来れなかった方も 今日は一緒に見て頂けて ダンスのお友達の輪が広がった様でした
皆さんお忙しいなか、貴重な日曜日に集まって下さって 有難うございました
色々反省しつつ、密かに目標も出来ました
楽しい時間をありがとうございました!
追伸…近々教室でのイベント開催予定中
是非次回もご参加くださいませ。。。
よろしくお願い致します!(^ ^)

区切り