や?っと看板が新しくなりました!\(^o^)/

2014.09.13

今年の夏、教室の下の階に喫茶店が出来ました。。。
上品な感じの落ち着いた喫茶店です
ただ 看板が大きくて 目を見張るぐらい大きくてちょっと戸惑いましたが…
話し合いの結果 我が教室の看板もやり替えることになり、ようやく今日新しい看板が備わりました
道路から見て目に入る様に
社交ダンス教室とわかる様に
最初は目立つよう 赤い色を取り入れようかと思いましたが、いろいろ悩んだ結果、緑色、茶色、ピンクと好きな色を組み合わせて 作って頂きました!
何屋さんか 一目瞭然!
看板効果を期待します!
さて 明日は神戸スターボール競技大会
今朝から設営を手伝って来ました
会場となる生糸会館は 歴史を感じる佇まいの広?い会館
天井も高く 海からの風が建物の中を吹き抜けて気持ち良く準備が出来ました
明日は7時50分集合
滞りなく競技会が進行していけるように裏方のお仕事を頑張ります
現役時代は 当たり前のように出来上がった会場で踊るだけだったけど 前日から設営して、大会終了後 元通りに後片付け
それが終わらないと私達の仕事は終わりません
でも こうしてダンスに関われること、刺激されて又頑張ろうと思えることは 有難いと思います
選手の皆さんの活躍を楽しみにしています?
そして明後日は兵庫県プロフェッショナルダンス協会のダンスフェスティバル
神戸のポートピアホテル 今回はお昼間のパーティです
アマチュアの皆様、プロの皆様ご出演される方々の ご成功を願っております!
今日は早目に就寝して、明日からに備えます((*´∀`*))

区切り