雨降って地固まる。。。

2014.10.31

先日、洋菓子店で箱入り焼き菓子と単品でミルフィーユを購入
さぁランチの後デザートを食べようと開けてみると入ってな?い!
店員さん慌ててミルフィーユ1つ入れ忘れてしまいました。。。
ショック…。……。。。
250円の事だし、諦めようかとも思ったけど一応連絡だけ入れておこうと お電話したら帰宅時に家まで持って行きます?
なんて丁寧な。
次お店に寄った時に1ついただきますという事で収まりました
それから なかなか行けずに3週間が過ぎお店に寄ってみました
違う店員さんでしたが 対応良くミルフィーユを入れてくださいました
お詫びのしるしに4種類のミルフィーユを入れてくださいました
老舗だけあって流石、サービスが行き届いて 好感が持てました
又是非 利用したいと思います!
そしてミルフィーユ、どれも美味しかったです
ご馳走様でした!

区切り