明けましておめでとうございます?.(*´?`*)?.

2015.01.01

2015年 年が明けました
今日は珍しく雪が降って白いお正月。。。
この冬休みはゆっくり過ごそうと 思っていましたが お休みなりにナンダカンダとする事が山積みです
教室の大掃除に始まって御墓参り
家の大掃除も頑張りましたが時間切れ…
お正月は家の大掃除に費やそうと思います
。。今年は教室オープン2周年記念パーティを 4月24日(金曜日) ポートピアホテルの偕楽の間で開催します。。
出演者募集していますので、是非出たいと思われる方はお声をかけてくださいませm(_ _)m
カップル同士、男性フォーメーション、女性グループ、と何でもドーンと来いです?大募集中です!
昨年の今頃は同じく4月の引退パーティの準備を始めてた頃で 思い出が蘇ってきます?(*”∀”*)
1つ1つ組み立て乍ら、パーティが成功出来るように。。。
引退パーティも初めての体験でしたが、記念パーティも初めてのことで 何をしたらいいか。何をしでかしてしまうやら。。。
修先生は冷や冷やしながら見守ってくれています
こんな二人ですが、この1年も協力しながら歩んで行きたいと思います
そして、良ければ色んなご意見もお聞かせくださいませm(_ _)m
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_?)?☆

区切り