遅まきの新年会でした♪( ´▽`)

2015.02.12

毎年1度は集まりましょうねということで 今日で3回目になりました
生徒さん全員が集まるのはなかなか難しいですが 沢山の方々がお集まりくださいましたm(__)m
ダンス教室の集まりなのに ダンス抜きでのお食事会。。。
今回の場所は 夙川のビゴさんのレストランをお借りしての新年会です
小さなお子様も一緒に 楽しくゆっくり美味しいフランス料理をいただきました
生徒さんからのワインのプレゼントも有り サプライズプレゼント有り、 生徒さん同士の親睦も深まったようで 私達もとても幸せな時間を過ごす事が出来ました?.(*´?`*)?.
今回 体調を崩されて欠席された方、スケジュールが合わなかった方 又来年是非いらしてくださいませ(^_?)?☆
次はもう少し早めにお知らせしたいと思います
お忙しいところお世話をしてくださった方々 本当にありがとうございましたm(__)m
そして貴重な休日、足を運んでくださった生徒さん皆さんありがとうございました
4月24日の二周年パーティに向けてこれから益々頑張ります?♪───O(≧∇≦)O────♪

区切り