春分の日??.(*´?`*)?.

2015.03.21

春は季節の中で一番好き!
明るい陽射し、暖かくなって動きやすいです
なんかウキウキして顔も緩みがち( ´▽`)
今日はお彼岸ももう直ぐなので
恒例のお墓参りDay????
良い天気でポカポカの中 お掃除。。。ご先祖様の事を思いながら 感謝しつつお花を供えて手を合わせる
不思議なことに いつも思うのだけど、目を瞑ってると スーッと頭が軽くなるような気がする
頭痛を感じてた時は治ったり。。。
目の前がパッと明るく感じたり。。。
気のせいと言われれば そうかもしれないですが毎回そんな感じなので ご先祖様と コミュニケーションが取れてるのかな?と想像したり。。。
お墓参りに行くのは大切ですね
という私も東野家に嫁いでからの習慣なのですが、 来れる限り続けたいです
。。。山に行くと沢山の桜の木に 膨らんだ蕾がいっぱい
街の桜並木も そろそろ桜の咲く準備ができてるみたいで、これからの春の景色が楽しみですね?((*´∀`*))
二箇所のお墓参りを終え その後は三宮を久しぶりにブラブラ
遅いお昼ゴハンにカツ丼\(^o^)/
カツ丼大好き!
卵とじカツ丼をいただきました!
そしてそして、腹ごしらえをした後は 丁寧に洗車をして帰って来ました??
明日の夜は お世話になってる先生のお誕生日会で 焼き肉パーティー??
とても幸せな週末です?( *´艸`)

区切り