久しぶりの競技観戦!行って来ました??\(^o^)/

2015.03.23

前期全関西級別ダンス競技大会 に行って参りました?
朝、アマチュアスタンダード、お昼からプロのスタンダード、アマチュアのラテンアメリカン
そして 。。。 ジュニア、ジュブナイルを踊る子供達に目を奪われました
最年少は2歳になるかならないか位の ボク…
母親(たぶん母親) と一緒にフロアに出て曲が流れると 手を繋いで曲に合わせて歩く。テクテク歩く。。。
他のカップルは バンバン踊ってる中、ちゃんと曲を聴いて(聴いてる風) にフロアを歩く
すると観客から拍手?
まだオムツが取れてないと思われるそんな乳幼児も頑張ってた!
他の男の子の場合、、、
パートナーと一緒にフロアに出てくるも、何故か号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
その幼児も3歳位のボク…
曲が流れると 流石に練習通りやらなきゃいけないと思うのか、ちゃんと手を腰に当ててターンをしてる
いつの間にか泣くことを忘れて踊ってくれるのかと目を離さずに見てると 結局最後まで泣きながら 仕方なく踊ってくれた
まだまだ小さなボクには状況が分からない
それは仕方ない。。。
パートナーのお姉さんに連れられて出てきちゃった感じでしたがしっかりとお披露目してくれました
次はジュニアの男の子7歳位?、多分親子だとお見受けしましたが、背丈がパートナーの胸辺りしかない、かなりの身長差
なのになのに、しっかりボディリードしてる!スタンダードもラテンアメリカンも両方に参戦!
キチンと体重の移し替えが出来て 丁寧に踊ってとても好感が持てました?
将来がとても楽しみです?(*´?`*)
習った通りにキッチリ踊る子供達
一生懸命踊ってる姿は 私に元気を与えてくれました?
これからも頑張ってください?
お疲れ様でした!

区切り