お誕生日会?.(*´?`*)?.

2015.03.23

昨日は観戦の後、お誕生日会でした!
お世話になってる先生と一緒にあっという間の楽しい夜?
私達も焼き肉は久しぶりだったので、満喫、大満足!
焼き肉には。。。やっぱり…マッコリ酒
カメに入った、あの乳白色の液体は いつ飲んでも美味し?です???
ワイワイ言いながら 賑やかに食べるのってやっぱり楽しいv(^_^v)♪
たまにはこんな時間を持つの大事ですね
歳を重ねるにつれお誕生日会もしなくなるものだけど、毎年ずっと続いてるお誕生日会、かれこれ何年になる?
10年位になるでしょうか。。。。?
その先生とは出会って 20年以上経ち 良いご縁だな?と思います
名前はー 佑季先生です!
三宮にあるソシエテエレガンというダンス教室の 先生です?
大変お世話になってる先生なのです
これからもよろしくお願い致します?佑季センセ。

区切り